ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月22日

連休最終日

今日は連休最終日!!

嫁と義妹さんとがかねてより計画していた


                  いちご狩り!!


行ってきました! ニコニコ


休みの日だって言うのに朝、7時に起床 ガーン

岸和田のイチゴ農園『はる』に10時現地集合!

今日は私達と義妹さん一家、そして義両親の総勢9名です テヘッ

8時過ぎに岸和田を目指して出発 車

現地には集合時間の15分前に到着 ニコニコ

連休最終日

岸和田、とんぼ池公園のそばにあるイチゴ農園です

ここは制限時間1時間、イチゴ食べ放題、ジュース飲み放題、アイス食べ放題、ケーキ食べ放題!! ビックリ

サービス満点のイチゴ農家さんです!!

連休最終日

きれいなイチゴがいっぱいです!

連休最終日

嫁も一生懸命取ってます汗

連休最終日

たくさん取りましたね! ニコニコ

この量を計3往復・・・ガーン

この他にケーキを3個、ジュースを2杯・・・いくらサービスだからって食べすぎじゃない??

時間が来てこのあと近所のとんぼ池公園で遊んで帰りました おうち

なんとか天気がもって良かった、良かった!!


このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
夏を求めて・・・
音と光のファンタジー!?
大阪湾クルーズ ♪
♪ 果実狩り 第2弾 ♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 夏を求めて・・・ (2009-08-09 22:13)
 音と光のファンタジー!? (2009-08-04 06:00)
 大阪湾クルーズ ♪ (2009-06-28 22:16)
 ♪ 果実狩り 第2弾 ♪ (2009-06-09 05:40)

この記事へのコメント
こんにちは!
イチゴ大好きな私には見てるだけでたまりません!
イチゴは摘みたてが一番美味しいと思うのでさぞ美味しかったでしょうね

なんか見てたら口がイチゴを求めて来たので買いに行こっと^^
Posted by メガトライ at 2009年03月23日 14:20
メガトライさん、こんにちは!

摘みたてのイチゴ、美味しかったですよ(笑)
ここは去年、見つけてケーキ、ジュース、アイスも時間内食べ放題です♪
かなりお腹いっぱいになるので、お昼ご飯は抜きになりました(笑)
機会があれば一度、行ってみてください(笑)
Posted by なかちゃんなかちゃん at 2009年03月23日 15:26
なかちゃん、こんにちは。


見ているだけで生唾もんです(爆)
私も色んな果物狩りに連れて行かれたことは有りますが、何故かイチゴ狩りだけは無かった様な!??

イチゴは食べている最中、一番ビタミンを注入している気持ちに感じる果物№1ですから!私のなかでは!?私も、家族で行ってみたくなりました。
Posted by もんちゃん at 2009年03月24日 10:06
もんちゃんさん、こんばんは!

イチゴ、美味しかったですよ!!(笑)
今度、行ってみてください!(笑)
この日、いっぱいビタミン注入された気持になりました!
あとはノッコミのチヌさんを釣るだけです!
Posted by なかちゃん at 2009年03月24日 21:03
こんばんは。

いちご♪美味しいですよね!
しかも、ビタミン♪ビタミン♪
お肌の美容にもイイですし(≧ ≦)

メガトライさん、私にも買ってください(爆)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年03月24日 21:47
チヌルネッサさん、おはようございます!

イチゴ、美味しかったですよぉ♪
ビタミンたっぷり吸収しました(笑)
ここはイチゴ以外にもジュースやケーキ、アイスも食べ放題なのでお徳ですよ♪
こんどルネカノさんといってみては??
Posted by なかちゃん at 2009年03月25日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最終日
    コメント(6)