ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月09日

♪ 果実狩り 第2弾 ♪

先月末、嫁と義妹さんが何やら密談してました!ビックリ

その密談とは・・・・

                     ”果実狩り”

ってことで7日の日曜日に行ってきました!車


今回の場所は滋賀県は竜王町!

狙う獲物は!(四季の釣り風)

                    ”さくらんぼ”

例の如く、当日は朝6時に起床!ガーン

6時30分に出発!車

義妹さん一家とは朝9時に名神高速の草津SAで待ち合わせ!テヘッ

ちょっと早く着きそうなので手前の大津SAで、琵琶湖を眺めながら軽く朝ご飯を取りましたおにぎり

♪ 果実狩り 第2弾 ♪

時間は8時半前、嫁が義妹に何処にいるのか連絡を取ると・・・

えっ!もう草津SA!!ビックリ

そそくさと大津SAを後にし草津SAに向かいました。汗

草津SAに8時30分に着き無事、合流!ニコニコ

9時に出発し一路、竜王町へダッシュ

9時30分頃に現地に到着し、予約はしていたものの受付をしました!

今回お世話になったのは

        『たにむら さくらんぼ園』 さん

♪ 果実狩り 第2弾 ♪

ここは30分食べ放題!テヘッ

美味しそうなさくらんぼが沢山なってました!

♪ 果実狩り 第2弾 ♪ ♪ 果実狩り 第2弾 ♪

このさくらんぼ、”たかさご”という品種だそうです♪

♪ 果実狩り 第2弾 ♪

こうゆう時の時間って早く流れるものですね!

あっとゆう間に30分が過ぎ、終了となってしまいました!ガーン

時間は10時30分過ぎ、後はどうするの??って思っていたら

ちゃ~んと計画してたんですね!ニコニコ

途中でお弁当を買っておにぎり

        滋賀農業公園 ブルーメの丘

に行くことに!車

♪ 果実狩り 第2弾 ♪

何やら義妹の旦那様の兄弟が近くに住んでるらしく10人までの無料入場券があるとのこと!ビックリ

お世話になりましたぁ~♪♪

ここはドイツの町並みをモチーフに作られたみたいですねおうち

♪ 果実狩り 第2弾 ♪

また動物にも触れ合えたり牛、芝生すべりなるものも!

♪ 果実狩り 第2弾 ♪ ♪ 果実狩り 第2弾 ♪

昔は近所の崖でダンボールを轢いてやった覚えが・・・シーッ

ここでお昼前から夕方まで遊んで帰ってきました!

次の日が仕事とゆうのに、どうも義妹一家と行動すると朝早くから晩遅くまで遊ぶんだよなぁ~ガーン

あぁ~、早く釣りに行きてぇ~!!テヘッ



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
夏を求めて・・・
音と光のファンタジー!?
大阪湾クルーズ ♪
連休最終日
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 夏を求めて・・・ (2009-08-09 22:13)
 音と光のファンタジー!? (2009-08-04 06:00)
 大阪湾クルーズ ♪ (2009-06-28 22:16)
 連休最終日 (2009-03-22 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 果実狩り 第2弾 ♪
    コメント(0)