ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月05日

日本バラ色計画!?

確かあれは7月中旬頃だったでしょうか??

お昼時、お腹も空いたので久しぶりにマクドに行きました食事

そこで『クウォーター・パウンダー』のセットを注文し会計を済ませた時にカンバッジ付きの

スクラッチカードを貰いました。

ここまではよくある話ですねぇ~テヘッ

食べながらスクラッチを削ってみると、なんと『あたり』の文字が!?ビックリ

何が当たりなのかよく理解しきれていなかったので

とりあえず、持って帰ることに!

家でよくよくカードを見てみるとTシャツが当たったみたいです!ビックリ

後日、嫁に取りに行ってもらうと『お店に在庫が無い!』とのことで

引き換えハガキをもらって帰ってきてました!

 
 
その引き換えハガキに色々記入して

『あたり』のところを貼ってポストに投函してたことを忘れてましたビックリ

そのTシャツが昨日、届きました!!ニコニコ

日本バラ色計画!?

ジャジャーン!!

ピンク・ピンクしすぎじゃなぁ~い??

以上、おしまいテヘッ



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 06:00│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんにちは

日本バラ色計画!?

是非これを着て妻鹿に、チヌ達をバラ色気分にしてあげましょう(笑)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2009年08月06日 16:18
チヌスパイクさん、こんにちは!

これ着て妻鹿にチヌ釣りに行ったら、ガシラばっかりになりそうな気が・・・
なんせ『ビッグ マウス』ですから(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年08月06日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本バラ色計画!?
    コメント(2)